6/30 Buona Fortuna ライブイベント『WALK ON the 6th』レポ

2013年7月1日

ライブレポ 音楽活動

t f B! P L
やや身体に疲れを感じていました日でした。が、皆さんのステージを見ているうちにノリノリに紅潮する...それが

  • そのステージに充満している若さからか
  • 三人の激しくも優しい音色からか
  • アダルトな男女の見てる側もシェイクしそうなステージか
  • 唯一無二のヴォーカルとMCに魅了されたのか

疲れていた身体は、いずれのアーティストにも「ロックオン」されたようにノリノリを乗り越えて、終演時には放心状態。

いわゆる濃い~ぃ夜でした

3部構成の『アネモネ』さんのステージは楽しそうで、こちらも微笑ましくなり『Vigueur』の3人の奏でるメロディー、中でも「君をのせて」を聞きながら、泣いていいですか?と言いそうになり、『芭庵』バンドのキャンディーズナンバーでは思わず右手を高々に挙げて、Dancingしてしまい、あの名曲からこの名曲をカバーしながら最後は観客に紛れた“輩(やから)?”を魚に爆笑トークの『まこっち』さんのステージに感服。

皆さんお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

...忘れそうですが、僕も出てました(汗)

--------------------------------------------
笑顔をいつまでも オリジナル
君が思い出になる前に スピッツカバー
フレンチトースト オリジナル
誕生日には真白な百合を 福山雅治カバー
みんなのちから オリジナル
--------------------------------------------

『MCよかったですよ~』(お客様)
『よかったの、そこーぉ?!』(ふじみき)

ってベタなツッコミを入れてしまったように、パーカッション「Mr.long永井」さんにサポートをいただきましたが、出来としては「...」なのが少し残念。まっ楽しくできたので、良しとしてます。

今回も沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!最後になりましたが、企画者「まこっち」さん、Buona Fortunaの「薫」さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました!

最新音楽活動情報

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ