例年どおりの忙しい年末の風景 今年はより一層この風景に感謝を感じてます

2019年12月31日

Life Log 日記

t f B! P L
今日大晦日と明日の元旦は、毎年ブログ記事を書く際に一年前の記事を読むんですね。大晦日には一年の振り返りを、元旦には来る一年の抱負みたいな事を書いてる事が多い。で、先ほど一年前の記事を読むと、今日頭に浮かんだ事と同じような事が書いてありました(^^)。いつものように百貨店の地下食品売り場に行って、同じような光景を見ながら安心したってのも同じです。

ほんの少し気持ちに変化があるとすれば

この年末の風景を当たり前のように目の当たりにしたわけやけど、これが当たり前ではないなぁ~って思うようになってる。今年周りに他界された方がいらっしゃったり、闘病されている人がいらっしゃったり。僕らの年代になると、どうしてもこんな話が増えてくるからね。だから、当たり前のように今年もありがとうございました!って言える事に対して、年々感謝しなくちゃなって思うようになってます。

 ※


2019年も当ブログに訪問いただきありがとうございました。ブログを書くようになって、またライブをやるようになって丸10年。飽きもなく楽しく続けることができています。音楽祭では以前から出たいステージに出演できたりといい年でしたね(^^)。

2020年も音楽活動をはじめ周りの出来事や興味のある事、頭に思ってる事等を書いていきます。また、訪問いただければ嬉しいです。今年1年間ありがとうございました。

2019年大晦日 ふじみき 

最新音楽活動情報

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ