1/10(金)は2020年の初ライブ 「かつおの遊び場」でのミックスライブでした

2020年1月11日

ライブレポ 音楽活動

t f B! P L
1月6日から仕事も始まり日常モードになってたわけやけど、この一週間長く感じた人も多いんじゃないかな。長い休みの分、月曜日スタートだったんでリハビリといえる最初の一週間はややお疲れモードでした(^_^;)。

その週末金曜日は「かつおの遊び場」さん

昨年ライブイベントで初めてお邪魔した「かつおの遊び場」さん。その時は、顔見知りの方のお誘いでもあり心強かったんですが、今回はほぼ「はじめまして」の方。ちょっと共演の方のプロフィール的なものをみると、若いやんって。でも、なんかそんな共演の方からすごく刺激を受けそうな気がしててね。出演することも楽しみではありましたが、どんな方たちだろうってそんな楽しみもあったなぁ。


出番がトップって事もあり、事前にセットアップできたので記念撮影(^^)。いい感じです。このステージに僕の姿は不要!ってくらいいい。今回はこの写真をセレクト。

--------------------------------
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「同じ空、同じ時間」
「咲くサクラ、散るサクラ」
「メインストリート」
--------------------------------

仕事終わりって事で、そのままの恰好だったわけです。なんていうか数時間で仕事からライブって気持ちの切り替えが難しくって苦手意識があったので、できるだけその気持ちの部分を大切に出番を迎える事にしました。出番がトップって事で、恵まれた感もある。あまり後ろの出番だと、前の方を意識しすぎる場合もあったりするからね。出来としては、声がでなかったって事はあります。でもまずまずかなぁ~。何とか苦手を克服できた...はずです(^^)。

自分の出番の後は、ご一緒した皆さんのパフォーマンスを見ながら刺激ビームを浴びてました。新しい年になって、ライブを少しでもよくしたい、お客様にお越しいただきたい...そんな気持ちが強くなりましたね。ありがとうございました!

最新音楽活動情報

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ