【イベント告知】3月20日「いけおん(石橋会場)」、3月22日「いけおん(池田会場)」

2020年3月6日

ライブ告知 音楽活動

t f B! P L
2020.3.10追記
3/20,22開催予定の「いけおん」は残念ながら中止となりました。


世間は色々とあります。様々イベントが中止になって、大阪ではライブハウスがまるで悪のような報道が。言いたいことは色々ありますけど、自分が与えられた環境で精一杯やるのみって思ってます。

「いけおん」開催されます!

このご時世ですから開催されるかなぁ~って思ってたんですよ。でもやってくれました!


【いけおん】実行委員会では 諸般の事情を考慮した上で開催を決定いたしました

きたぁ~! ほんと開催されるか不安だったけど、まずはよかった。


「いけおん」は飲食店のバルのようなイベント。フライヤーにも「グルメと音楽で池田をもっと元気に!!」とあるように、こんな時だからこそ元気にやっていきたい。大人数が集まるようなライブでなく、飲食店でのライブ。もちろん色々ご意見もあるでしょうけど、お店の方もスタッフの皆様、もちろん出演者も細心の注意をはらって「元気」を実現したいなって思ってます。

出演場所について

3月20日の石橋会場、3月22日の池田会場とも1ステージずつの計2ステージに出演します。

3月20日 石橋会場 12:00~ 「タローパン」

焼きたてパンの店|タローパン

石橋の商店街にある老舗のパン屋さん。僕もかつて一度「いけおん」で弾き語りさせてもらったことがあります。パン好きでお昼時ですので、終了後のパンを楽しみにしながら、「フレンチトースト」を歌いたいな(^^)。

3月22日 池田会場 12:00~ 「関関COLORS」

関関COLORS 公式ホームページ

関西大学と関西学院大学の学生の皆さんがコチラで活動されてます。地域活性をめざして活動されてる学生の方の前で歌うことになるのかな。娘と同じ世代の方たちですから、緊張しそうですけど張り切っていきたいね。

日本全体が暗~い雰囲気ですけど、少しでも...って思いで自分に与えられたこのチャンスにできること...精一杯歌いたいと思います。よろしくお願いします。

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ