長渕剛氏の初期作品カバーを連続で5曲 ライブ配信でやってみました!

2020年3月14日

音楽活動 動画

t f B! P L
新型コロナウイルスの影響で色んなイベントが中止になってるのはご存知のとおり。楽しみにされてた方も多かったと思う

ボブ・ディランさん来日中止 東京・大阪で15公演予定:朝日新聞デジタル

ボブ・ディランの来日公演も中止になったみたい。そんなイベント中止になった影響か、動画でライブを配信する...なんてことをやってくれたりしてます。



織田哲郎氏も緊急でライブを生配信をしれました(^^)。これもちろんリアルで見てたけど、鳥肌モノ。よかったわ~。タダでこれが見れるなんて凄い時代になったもんです。

それに触発されたわけじゃないけど...

織田哲郎氏の配信ライブを見てですね。僕も3月予定してたイベントが中止になってライブする感覚が間があくことになる。そこで

生ライブ配信...です(^^)。

と言っても今回はカバー曲だけですけどね。

初期「渕」限定で5曲やってみました

楽譜も無しの一発撮り。練習も軽~くって感じで、10代頃からやってた曲だから『やっちゃえ!』って感じで敢行。



しかし歌詞は間違いだらけだは、ギターは何度も詰まるしで随分とお聞き苦しいと思います。まぁ~ライブですから許して下さい。

今回は長渕剛氏の初期作品からファンなら当然知ってるけど、一般的には知られてるかな?って曲をやってみました。失敗だらけでおっさん顔満載ですけど、楽曲の素晴らしさにお許しいただき、ぜひ見て聴いていただければ嬉しいです。よろしくお願いしま~す!

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ