6/20(土)Live Bar Section3 クボタ竜次さん企画名物ツルハシ企画に出演します

2020年6月14日

ライブ告知 音楽活動

t f B! P L
東京では47人の感染を確認したというんで、安心できないっていうか高い確立で第二波がやってきそう。予断を許さない時期で先週金曜日街へ飲みへ出たけど、多くの飲食店で閉店しているのを目の当たりにしてるのを見ると、経済を前にすすめないと生活がままならない人がたくさんいる人に気づくわけです。大阪府知事が発信してるように、医療崩壊を招かないよう自粛し、その後は前にすすめるってのがベストとは言えないまでも、改めて進むべき道かと思った次第。

僕はライブを確かにしてるけど、弾き語りアーティストが中心でお客様が密集しているってことはあまりないんですね。ライブハウスって一つに扱われるけど、その内容は規模やらスタイルやら個々異なるのが実際のところで、僕が出演する場所を考えると贔屓目でも何でもなく、飲食しながら談笑するよりはリスクは少ないと思ってる。そんなこともあって、6月からライブに出演します。出演するからには、お客様にお越しいただきたいんで、告知もさせていただきますね(^^)。

クボタ竜次さん名物「ツルハシを打ちまくれ」

鶴橋のLive Bar 「Section3」さんでのブッキング企画ライブです。年に数回お誘いいただいてて今回でもう23回目ですって!「Section 3」さんって素晴らしい音響と適度な空間で好きな場所なんですよね。で、最初にコチラに出演したのが2011年1月で、その時がこの企画の第1回目じゃなかったかな。



その時のライブ映像が、奇跡的に残ってます...。

そんな勝手な思い入れもあって、今まで高校時代に作った曲を初めてやったり等、色々チャレンジしてきたような気がする。もちろん何度かは玉砕しましたけど(^_^;)。

------------------------------------------------------
2020年6月20日(土) Live Bar Section3

〒537-0024
大阪市東成区東小橋3-14-29 ラッキープラザビル2F

『ツルハシを打ちまくれ Vol.23』

Open 18:00 Start 19:00
Charge 2,000円(1ドリンク込)

出演者:オシゲ
    まこっち
    ふじみき
    郷原幹樹
    クボタ竜次
    (敬称略)
------------------------------------------------------

おなじみメンバーでの楽しいライブとなりそうです(^^)。今回どんなチャレンジをしようかな?なんて思いながらの土日練習。ほぼチャレンジメニューは固まりました。これが無謀かどうかはこの一週間の追い込み次第ですな。

そんな感じで楽しそうな夜になりそうです。音楽やライブを欲されている方、ぜひお越しくださいませ。

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ