【ライブレポ】6/20(土)Live Bar Section3「ツルハシを打ちまくれVol.23」

2020年6月21日

ライブレポ 音楽活動

t f B! P L
もう知り合ってから10年ほどになりますか。いつもお世話になってますクボタ竜次さんの名物「ツルハシ」企画。ブッキングイベントですが、ライブをするという緊張感は根底にありながらも、一緒に楽しみましょうってエッセンスもある企画イベント。


うん。いつも以上に笑ってますな(^^)。楽しみがにじみ出てる写真だと思います。マスターの加瀬さんが撮影してくれて実物比200%のさわやかさが表現されてます。

------------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「フレンチトースト」
「心を開いて」 ZARDカバー
「いつものような青空」
「メインストリート」
------------------------------------



カバー曲のチャレンジで少し失敗(いや大きめかもしれません)がありましたが、今やりたいライブはできたと思う。やりたい事ってのは準備したセットリストを納得できるレベルでこなせたって事です。これを続けていかなくてはね。

ブッキングライブに出ること。。

くしくもSection3の加瀬さんのブログ↑↑で同じような事をおっしゃってました。人前で歌うわけです。ライブ告知している時点で準備は抜かりなくってのがスタンスでこれからもやっていきたいですね。

さてツルハシ企画といえば

セッションが醍醐味。今回はクボタ竜次さんと初めてお会いしたオシゲさんとのセッションが楽しかったですね。


ビートルズの馴染みのある曲は一緒にシャウトしてました。


ご覧のように面々がマスクを装着しながらソーシャルディスタンスを意識したライブ。少しでも早く、マスクなどとっぱらってライブしたいもんです。皆様ありがとうございました!

共演者

オシゲ/まこっち/郷原幹樹/クボタ竜次(敬称略)

使用ギター

K.YAIRI YW-1000(1984)

ブログ 検索

ブログ アーカイブ

QooQ